2010年6月2日水曜日

FISHFRY


この日集まったサーブボードビルダーそしてライダー達の集合写真!
みんな板を持ち上げて辛かったみたいだけど、PR出来ると思って頑張っていた。
俺はただそれを笑ってたよ!
なぜなら、俺を見ればわかるよな??


リュウジとケンジと俺で参加しました!
イベント的には朝からいつ始まったのかわからないまま時間が流れ、
好き勝手にいろんな所で人が動きながら会話が弾んでる場所も見受けられました。
俺らのブースは自分たちで乗っている板を出店し、試乗用にも使い結構多くの人に乗って頂き楽しんでました。
砂浜にテントを建てたのが良かったかもしれないね!!
来てくれた人達、ありがとう!!なにか感じてくれたかな??
波のコンディションの方は朝からオンショアでしたが、遊ぶのには充分な波だったなぁ!


今回参加したプロロンガー達!
来年はヨッチも連れて来ちゃおうぜ!!


こんな感じで板を興味を持ってくれました。


相変わらずジュンはいろんな魚を試食してた!
この脇に抱えてるのは、、、、、、何だろう???


どんな波でも楽しんじゃう俺です!ハラク、ハラク、波楽。

0 件のコメント:

コメントを投稿