2009年12月11日金曜日

唐津編 第15回スリルジャンキー サーフィンコンテスト

11月15日
寒い北西のサイドショアでいよいよ開催です。

先週はあいにくのコンディションで順延となってしまいましたが
時折青空も見え、波もハラ〜と盛り上がりそうです。

今年で15年目を迎える歴史のあるコンテストです。
大会会長はナチュラルハイ オーナーの七種和彦氏。
毎年なにかとサプライズがあったり、斬新な企画があったりで
七種氏のセンスのよさが感じられます。
2003年には70sクラス(トランジットボード)が新設され現在は一番盛り上がっているクラスになっています。
メーカーさんのクラスもあったりして皆が楽しめる雰囲気ですね。
今回もアライアクラスが新設されました。
私もジャッジのお手伝いとエントリーさせていただきました。
そして
プロロンガーチームから吉川竜二プロヨッチこと松山プロも!

千葉からロングドライブお疲れ様!
っていうか
楽しみながらやってきた感じですな

とりあえずディライトの廣田くんも一緒に
ハイ チーズ!



我らの師範
ヨッチのファイナルヒート

1コケの俺は
離れたところでジャッジだったので応援&観戦できませんでしたが
写真を見ると興奮しますね。
デッドヒートだったらしいファイナル!
吉川共久プロ
ドキドキのファイナルコール
七種氏の右手が上がるのか?

アライアクラス優勝は吉川共久プロ!
おめでとう!

二位のヨッチ!
おめでとう!

三位は原田正規プロ
四位は山本牧人
でもベストライディング賞もゲットしたヨッチ!
8.17ポイントって凄くねぇ〜?

そして今大会恒例の
各クラス ウイナーによる(ドンペリ)シャンパンコール!



ロングボードクラス
優勝 小西明治
二位 松崎秀彦
三位 田原貞博
四位 江藤 宏

小西くんはJPSAのトライアルにも来てますね
プロ目指して来年こそはがんばってちょ!

キッズクラスはノーアルコールですよ!
これ甘いからベトベトになるよ〜
ZENのブースにてお仕事していた田村誠くん
コンテストには出ません とか言ってたのに?

やはりコンペティターですね!
Gマスタークラスにて
ドンペリプッシュー!!!
おめでとう!


立神岩をつまんじゃったぞ〜!

さあ まだまだ旅は続きますよ〜

うっしっし〜!

BY 侍

0 件のコメント:

コメントを投稿