土曜日の早朝、大雨の中、千葉から出発し目的地の静波へ
到着した静波は北東の風が吹き荒れ、あたりが明るくなったころ
ブレイクがみえはじめたがサイドオンの胸肩の波。
今回でシングルフィンオールスターズ参加は4回目となり昨年は三連勝を狙いましたが
不覚にもファイナルでは4番となり悔しい思いをしました。
そして、今年こそ!!と、この一年間練習に明け暮れました。
予選第一ヒートは練習もせず流れある中、難しい波ではありましたが
日頃のサーフィンのモチベーションを持つことができ無事1位通過。
しかし、インサイドは要注意ですね。玉石のショアブレイクで
ボードがボロボロになりそうです。
今回はコーチ陣として桜岡コータ、そしてRYUJIが参加。
風の強い流れのあるコンディションでは的確な判断力が必要となり
二人の冷静な判断には助かりました。
毎年戦うメンバーたち。
池田JUN氏。HUBS堂前氏。惜しくもラウンド2で敗退してしまいましたが
また次回、熱い戦いをしましょう。
いよいよFAINAL。この日の為にいじられながらも日々、自分を信じ
62歳にして頑張ってきました。
このレジェンドクラスは45歳以上のカテゴリーなので同じステージ
で若い連中と試合をするのはとても楽しいです。まさに波楽ですね。
ヒートが終わればお互い健闘を称えあいます。
結果より波楽です。
そして、予選は黒のロングジョンで戦い、ファイナルで桃色波楽MANに
なると決め頑張りました。どうです?桃色波楽姿は?
さて???結果はどうだったのでしょうか?
そして、いよいよ表彰式!
毎年、大会の為にご苦労様のJACK鶴氏。
ありがとうね!鶴ちゃん!
レジェンドクラスを制したのは?
やったぜ!おれ!リベンジ大成功!本当にうれしかったよ。
この日の為に一年間、自分なりに進化してきたつもりだから。
62歳。疲れていないなんて大嘘。でも、まだまだ俺は進化するぜ!
そして、これからも波楽するつもり。 静波のみんなありがとう!
コーチのコウタは表彰式は海の中からみていたようだ。見えるのか?
そして結果を聞き、『残念でしたね。』 ?????
相変わらずイジルノネ。
そして、このトロフィーをもち、次の目的地は伊良湖に出発!
祝賀会??
まだまだ波楽の旅は終わりません!
次の伊良湖編をお楽しみに。
文&イジラレ担当 波楽氏。またの名を毛煮【モウニ】かケニー泉
写真担当 RYUJI
コーチ&イジリ担当 こうたPRO
0 件のコメント:
コメントを投稿